Latest Entries



フィーーバーーーーーーーー

どうも ハスですヽ(*´∀`)ノ

今日は痕跡強化のフィーバー日だったので

ウィンドシューターの武器を作ることにしました

150のアビス武器が良かったのですが買えなかったので

160のスイングウォーターボウを強化することにしいました

Baidu IME_2016-1-24_11-21-1

サブだから 30%強化でも良いかなと考えましたが

やはり 育てるなら 強くなりたいので 15%強化することにしまいた

この強化の為に 8,000個痕跡集めましたが

失敗が多く 足りませんでした(´;ω;`)

なので FMで+5,000個購入して出来たのが此方

Baidu IME_2016-1-24_11-49-45

DEX+45 攻撃力+44 結構良いの出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

15%で DEX+4 攻撃力+5上がります

これを 9連させたら・・・・DEX+36 攻撃力+45になります????

なってない!!

予算の関係で ファムも無く 白書も無く 一回だけ 30%をつけました

運任せの最後一回が成功して良かったです( ´Д`)

星の強化は 一回も出来ませんが 今後メルを貯めて

★★★★★ ★★★★★ ☆☆☆☆☆ 

ここまで頑張ります  

最近はウィンドシューターで活動してますので

気軽に声掛けてくれると 嬉しいです

ではでは (´∀`*)ノシ バイバイ

久々の更新




どうも お久しぶりです(´・ω・`)

年末に 腕を骨折してしまい クリスマスと正月を病院で過ごしていました

その間に PCあたれなくて マジで辛かった(´;ω;`)

ま~ リアルの話はどうでもいいのですが

メイプル復帰して シグナス騎士団 ウィンドシューターを育成しています

qァルp


やっと今日 

Maple160122_234923.jpg


ホンテソロができましたヽ(*´∀`)ノ

まだまだ 氷魔よりかなり弱いので頑張って行きたいです

メインの氷魔は だいぶ火力も上がったので 

そろそろ カオスブラッディークイーン も行けそうで


今年もメイプル頑張りますので

よろしくお願いします

隠れて 挑戦。。。


 どうも ハスです(*゚▽゚*)

 ついに 杏も鯖統合しますね!

 強い氷魔がどのくらい増えるか楽しみです(ライバルが増えるので)

 戦国装備でどこまで対抗できるか分からないけど 頑張ります

 って事で 最近の活動についてヽ(*´∀`)ノ

 まず ソロマグナスに挑戦したのですが。。。。

 ソロマグナス

 残り 4回残してどうにか討伐成功しました(´・ω・`)

 次こそ 墓なしで討伐してやる!!

 それと 隠れて 挑戦してるのが これです

 ソロ クイーン(カオス)

 カオスクイーン ソロ討伐です
 
 結構 良いとこまで行ってると思いますが

 一回 墓を落としてしまうと パンダが無くなり

 火力が足りずに時間切れしてしまうのがキツイだけですかね

 誘惑の鏡は 誘惑が来る前に 壊すことが出来るので 

 あまり気にしてないです(誘惑来たら覚醒秘薬使うことも。。。)
 
 ま~ ソロ討伐できるよう 密かに練習します

 @は PSは練習でどうにかなるとして 火力が問題ですね

 火力がもっと欲しい。。。。゚(゚´Д`゚)゚
 
 今回はこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ

装備公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

装備公開予定


 どうも ハスです

 ステとか装備とか気になる人が いるみたいなので

 そろそろ 公開しようと考えてます

 私の弱さを晒す時だ。。。

 皆さん 期待をしないように かなり弱いですので(´・ω・`)

 ではでは (´∀`*)ノシ バイバイ
 

